人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼのちゃん、固まる。


ぼのちゃん、固まる。_b0217415_7384789.jpg


誰か来ると、たいてい玄関まで迎えに出てくるぼの。
配送や集配のみなさんにも、警戒することなくいつも淡々と接している。
夫や私はちゃんと判別できるらしく、特に急いでうれしそうに出迎えてくれる。

今回、帰省した妹を連れて帰宅したとき(妹とは初対面)、
私よりも先に家に入った妹を見て、
いきなり耳を倒して目をまんまるにして固まった。
今まで、誰に対しても示したことのない反応だった。
おかーさんだと思い込んで出迎えたら、見たこともない顔だったので、
ぼののちっちゃいお脳では対処しきれず、思わずフリーズしたらしい。

おばかカワイすぎるw

すぐに状況を理解して、彼女への興味でいっぱいになったぼの。
しばらくの間、彼女にまとわりついてチェックしまくっていた。

彼女いわく、「思ってたより、めっちゃカワイイやん

ブログでは、もっとクールで懐かない印象だったらしい。
ところが、トコトコと後をついてまわり、ドアの前で待ち伏せし、
遊びに誘う性格が意外だった、と。

もっとぼのちゃんの愛らしさを伝えるように心がけなければw
    

にほんブログ村 猫ブログへ
by chw_nao | 2011-10-24 08:20 | notebook


"ぼの" はネコ。Ragdoll。2011.3生まれの男の子。


by chw_nao

最新の記事

光の子 vol.18
at 2017-09-10 20:39
猫背のぼのちゃん
at 2012-04-14 12:34
ぼのちゃん、一歳児になる
at 2012-03-14 00:58
光の子 vol.17
at 2012-03-09 23:40
ぼのちゃん、背もたれる
at 2012-02-26 22:01

ブログパーツ

カテゴリ

focus on photo
notebook
iPhone / iPad
outdoor
movie

その他のジャンル

以前の記事

2017年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

Contact


Naomi Yamada Photography

twitter,flickr,instagram
@chw_nao

タグ

(92)
(70)
(67)
(14)
(5)

検索

記事ランキング

ブログジャンル

猫
カメラ

画像一覧